Home>トリビアの泉〜はぁ〜

はあ〜

#001 うちの母さんのカレーは日本一!
#002 コンビニのビニール袋の底を切り取ると、タンクトップになる
#003 伸子とオレは付きあっている
#004 サザエさんのエンディングを見ているとなんだか切なくなる
#005 表参道駅の乗り換えは全力疾走の人が、パッと見3人はいる
#006 足の親指の間のカスは茹でたそら豆の匂いがする
#007 バファリンの半分はやさしさでできている!!
#008 カレーパンの袋で口をふく人はだいたいダメな人である
#009 女性も20代後半を過ぎると、自分の定期券の年齢を、本当の年齢より若く鯖読む人が多い
#010 タモリは最近、サングラスを替えた
#011 静岡県立○○中学校の生徒がダイエーに入ると店内のBGMが変わる
補足トリビア ○○中学の生徒はよく万引きする
#012 北海道・新潟・群馬・富山・徳島・佐賀・熊本・宮崎・沖縄には国宝がない
#013 「花*花」の間にあるものは肛門に見える
#014 けんちゃんラーメンはいつも新作である
#015 トリビアをトレビアと言う人がいる
#016 ちんぽの裏側を、表だと女性は思っている
#017 エロビデオを押し入れの隙間から見るともっとドキドキできる
inserted by FC2 system