Home>100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
1978年5月17日生まれ、東京

2. 血液型、星座は?
O型、おうし座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
166cm、52kg、24cm

4. 家族構成は?
父、母、弟

5. 自分の長所と短所は?
長所:周りに聞いてください
短所:頭が悪い、かなり悪い。

6. 座右の銘は?
『できることなら、最初からできてます!』

7. 好きな単語は?
今現在はダブルブッキング

8. 自分を動物に例えると?
うさぎ

9. 趣味は?
競馬、インターネット

10. 特技・資格があったら教えてください
特技は検索とアドリブ、資格はいっぱい。

11. パソコンの使用機種は?
VAIO

12. よく使うパソコンソフトは?
Internet Explorer

13.インターネットを始めたきっかけは?
パソコン購入

#14. パソコンは習った?独学?
専門学校

#15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
Yahoo Japan(毎日10回以上見てます)

#16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
雑誌の取材を受けたい、スーツ新調しないとっっ。

17. 好きなテレビ番組は?
松紳、あんグラ

#18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
必要以上の大声

19. 口癖は?
「大丈夫かな?」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
ボーリングのステップ♪

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
競馬、メール、メッセンジャー、検索

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
からあげ

#23. ダイエットをしたことがある?
あります。もうやってません。ベルトは縮んだから、効果あったんじゃないかなあ?

#24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
その理由も、教えて下さい
モチロン好きなもの。嫌いなものは食べないから。

#25.買い物には誰と行くことが多い?
誰とでしょうねえ〜。

26.洋服はどこで買うことが多い?
年に2,3回ぐらい買うけど、そのときはそこらへんのお店。最後に買ったのは那須で買ったアロハシャツ。1枚990円。あれはいい買い物だった。。。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
着ないで、フェードアウト。まっ黄色の袖なしのジャケット?あれは若いとき着たけど、今考えるとよく着てたなと思う。今年の夏に捨てました。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
ないよん。からだにつけたりするのあまり好きじゃないしー。

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
J−PHONEのSH09、今までPHS4台、携帯電話7台目。

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
甲斐よしひろ

31.1度はなりたい憧れの職業は?
警官、コック、探偵

#32.テレビに出たことある?
ないね。出たいとも思わない。何も出来ないまま終わると思う。

#33.貴方が会ったことのある有名人は?
ないね。新宿にいるのになんで会わないんだ!!下ばっかり向いてるわけじゃないんだけどなあ。。。

#34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
言われたことない。似てるって言うのはうれしいものなんだろうか?いいともの有名人に似てる人が登場するコーナーがあるけど、キムタクとかかっこいい系の人は絶対「えーっ」になるのはなぜなんだろう。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
からだのあちこちが痛いとき。

36.男の化粧について一言ドウゾ。
一言じゃないですけど、ごくろーさまですね。テレビなど、大勢の人に見られるような仕事の人はやっぱり必要でしょう。まあ、単に街などで見られてると思って、してるような人は絶対必要ない人なんですけどね。

37.理想の女性(恋人)像は?
そりゃあ、もう。

#38.カラオケの18番は?
KinkiKids、ウルフルズあたりかな。よく歌うのは。下手なのはいいんですけど、高い声がまったくもって出ませんので、歌う曲は限られます。T.M.Revolutionは絶対歌えません。

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
こだわりたい気持ちはあります。でも、たいていこだわろうとしてるあいだに、飽きが来て、途中で絶対に妥協しますね。寄って、こだわりは事実上ありません。こだわりとは違うかもしれないけど、電車の中での携帯電話はします。着信音は切ってますけど。それが耳障りで迷惑だということ、電話の声がバカみたいにでかくて、迷惑なんでしょ?迷惑にならない程度に話す分には構わないと思うので。普通の電話の声よりうるさいやついますしね。あとエスカレーターは開けたくない。上るなら階段使いましょう。階段がないときは右側空けますよ。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
「うんっ!」って言った時の笑顔。これは反則です。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
特にないかな。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
やっぱり心と視野が広い人でしょう。そうなりたいな。

#43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
自分にとってってことだよね?着てる人自身がどうってことじゃないよね?まあ、私の格好なんですけどね(笑)自分でわかって着てますので。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
ベッキー。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
自慢する人。自慢してなくても雰囲気が表に出てる人。いるんじゃないですかね。あと平気で人前で人を怒る人。周りの人にあたるひと。

#46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
スイマセンが吸いません。前は吸ってましたけど、今はにおいがつくのがダメです。

#47. お酒は飲む? 何が好き?
ツードッグス、あれおいしいですよね?もっと安くならないかな。

48. 生まれ変わっても男でいたい?
でしょうね。女性のほうが絶対に大変かつ偉いと思う。男は子供なんで、単純に大変なのはいやだなあと(笑)

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
かわいい格好して、街を歩く!服はかわいい服がいっぱいあっていいなあと思います。でも、男の今の私がそれを着ようとは思ってもないので、ご安心を(笑)

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
女性を見てて、大変だなあと思うとき。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
そういわれると、ないね。女性にいいなあと思ったこともあんまりないですね。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
しばらく考えましたけど、ないね。あったら、恐いと思いませんか?

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
365日、24時間。

#54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
地味

55. 遠距離恋愛したことある?
ない。絶対に無理です。耐えられません。部屋の中を七転八倒して、もだえ苦しむと思います。

56. 結婚と恋愛は別?
別でしょうね。恋愛をしたい人は結婚をするべきではない。恋人が結婚相手にはならないって意味じゃないよ!結婚をするなら、恋愛を求めないほうがいいんじゃないかと。結婚して、何年か後に恋愛と変わらないなあと思うのが一番素晴らしい形だと思います。

#57. あなたの得意な家事は?
掃除、洗濯。料理はしたい気持ちはあるけど、からだが動きませんね。これ以外に家事ってあります?

58. 好きな映画は?
エボリューション、陰陽師、スパイキッズ、RED SHADOW 赤影

59.好きなスポーツは?
競馬、野球、サッカー、オリンピック

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
徳川家康。信長みたいに攻撃的じゃないし、秀吉みたいに秘めた野望を隠しつつ、遣えるという器用なことはできないので。

62. 最近注目していることを何?
和泉元彌の行く末

63.ピアスはいくつしてますか?
ゼロ

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して!
64個目の質問まで来たこと!

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
思い出したら書きます。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
特にない。行ってみたい!ってなるようなところを募集しています。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
DVDレコーダー

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて
会社辞めます。DVDレコーダー。

#69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
映画

70. 最近読んだご本は?
自爆(田代まさし)おもしろいぐらいに内容は薄いです。すぐに読めるので、読むのも人生経験のひとつだと思います。

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
そんなことはありませんっ!仮の話だとすると謝るだろうなあ。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
そんなことはありませんっ!仮の話だとすると許すだろうなあ。

#73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは
どんなこと?
いないとき。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
もちろん。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
思います。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
出てみたくない。見たこともないんだよね、ジツハ。

77.結婚はゴール? スタート?
通過点。

78.夢はある?
あるような、ないような。

79.初恋はいつ?
初恋っつー初恋はないね。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
特にない。

#81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
好き。取るほうが。あとで見て楽しい。

82. あなたにとっての宝物は?
友達

83.尊敬する人は誰?
友達、だからこその友達

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
そのまましばらく様子を見ます。そのあとに変化なしだったら、行動スタート(笑)

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
遊ぶ。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
特にないと思います。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
ビックリする。もしかしたら、「あっ」って言っちゃうかも。

88.得意な料理はありますか?
目玉焼き。

#89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
そりゃあ、何でも嬉しいよ。

90. 最近ムカついたことは?
ないです。

91. 最近うれしかったことは?
思い出したら、書きます。

92. 最近のマイブームは?
メッセンジャー、ボーリング、松浦亜弥、ベッキー。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
牛タンは牛一頭から一枚しか取れないと思ってた。

94.親友はいる?
います。

95. 男女の友情は成立する?
します。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
昨日、ひざを机で擦った。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
スペアポケット(定番?)

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
地中に人類がいた証拠を埋める。

99. 一句どうぞ
言われると 使いにくいかも SH 使って行くと 慣れてくるもの

100.最後に一言
結構少ないですね。100問。

inserted by FC2 system