Home>100の質問

1 おなまえと、おとしを、おおきなこえで?
○○○○。24歳。

2 おげんきですか?
そこそこです。

3 あさごはんをちゃんとたべていますか?
わりと食べてるほうだと思います。パン食です。

4 しんちょう・たいじゅうはわかりますか?
166.6cm、51.9kg

5 おおきくなったらなんになりたいですか?
陰陽師

6 はみがきはまいにちしてますか?
モチロンです。最近は会社でも。虫歯になったっぽいから。

7 なんじにねますか?
12時過ぎ。もっと早く寝たいんだけど、寝れません。

8 いちりんしゃにのれる?
乗れません。乗ったこともありません。

9 じてんしゃにのれますか?
乗れます。最近は現在の住まいにチャリ置き場がないので、乗ってません。

10 くちぐせはなんですか?
「えー、うそー、やだー、もー!」「そこには何が見えますか?」「ふふふふふ。」

11 いつもどこであそんでますか?
新宿

12 いつも、なんてよばれてますか?
苗字です。

13 こわいものはなんですか?
デッドボール

14 いま、なれるなら、なにになってみたいですか?
陰陽師

15 だれにあってみたいですか?
サイレンススズカ

16 これからいってみたいところは?
USJ

17 こどもでそんしたことは?
おこづかいが少ない。選挙権がない。

18 こどもでとくしたことは?
お年玉がもらえる。消費税をおまけしてくれる。児童館に入れる。

19 じまんできることはなんですか?
所得がある。

20 いじめたことはありますか?
ないっす。

21 そらをとびたいですか?
はい、タケコプター!

22 ポケモンいえるかな?(はいかいいえで)
・・・

23 とっておきのギャグをいってみてください。
あとでね。

24 テレビにでたいですか?
いーや!

25 べんきょう…いやじゃないですか?
いやです。

26 じぶんのなまえはきにいってますか?
ハーフ&ハーフ

27 じぶんのなまえ、どんななまえにかえたいですか?
スペルフェンツェン

28 おとうさんとおかあさんはなかがいいですか?
悪いです。

29 おかあさんのおならはおおきいですか?
和泉元彌の器ぐらい

30 おとうさんのおなかはおおきいですか?
ナインティナインがもうひとつ、もーーひとつ上にいけないもどかしさぐらい。

31 おとうとといもうと、どっちがほしい(ほしかった)?
いもうとも。

32 おとうといもうととなかがいいですか?
よいほうではないね。

33 おにいちゃんおねえちゃんとなかがいいですか?
ええ、とっても。ふふふ。

34 ぬいぐるみはいくつもっていますか?
3体

35 どうぶつをかっていますか?
飼ってます。ゴキブリを何匹か。何匹いるんですか?

36 ともだちなんにんいますか?
3体

37 まわりではやっているあそびは?


38 じぶんのいえは、なんかいにありますか?
4階

39 きゅうしょくはでますか?
週3回

40 どんなかみがたですか?
昼カレーを食べたのに、夜カレーだった。次の日の朝もその残りが出てきた感じ

41 どんなびょうきをしたことがある?
今もある意味病気です。

42 どんなわるくちをよくいいますか?
「ねー、あの奥さん、夜いろいろ遊びまわってるらしいわよ。」

43 なにかスポーツしてますか?
ボーリング

44 おとこのことおんなのこと、どっちがすきですか?
おんなのこ

45 はなからぎゅうにゅうをだしたことはありますか?
年に何回か。

46 だれと、けっこんしたいですか?
サラリーマン

47 さいきんよんだごほんは?
自爆(田代まさし)

48 さいきん、ないたことはありますか?
なんかの映画で。

49 さいきんいたかったことは?
なんかあったな。

50 さいきんくさかったことは?
風呂

51 さいきんくやしかったことは?
自分の体力の限界

52 さいきんはずかしかったことは?
不明

53 きらいなやつの、どこがきらいですか?
目薬を一回で使い切るところ

54 おかねもちになったらかいたいものは(ひとつ)?


55 あついのとさむいのとどっちがすき?
さむいの

56 じぶんがもうひとりいたらどうしますか?
きもちわるい

57 ひとしゅるいだけ、すきなだけ、おかしをたべてもいいなら、なにをたべつづけていたいですか?
チョコレート

58 モーニング娘。では、だれがすきですか?
やぐちかな。

59 ジャニーズ系では、だれがすきですか?
スマップの中居君

60 おでかけはすきですか?
好きです。

61 あめのひはいつもなにをしていますか?
雨宿り

62 やきゅうせんしゅでだれがすきですか?
イチロー。普通すぎでごめん。

63 すきなうたはなんですか?
特にない

64 すきなおみせはどこですか?
本屋

65 すきながっきはなんですか?
3学期

66 すきなにおいはなんですか?
うるさくないにおい

67 すきなおとこのこはいますか?
います。

68 すきなおんなのこはいますか?
います。

69 すきなおちゃはなんですか?
緑茶

70 まわりのひとでだれがいちばんすきですか?
あなた

71 はげのひとの、はげをさわってみたいですか?
遠慮します。

72 たべものはなにがすきですか?
からあげ

73 どうぶつはなにがすきですか?
たべっこどうぶつ

74 どんなおんがくがすきですか?
校歌

75 いちばんいやなおいしゃさんは?
歯医者

76 いつもかみさまにおいのりすることは?
明日はきっと晴れる。

77 おこられるときは、どうおこられることがおおいか?
蜂のように。

78 おりょうりはできますか?
少しなら。

79 ゲームきはなにをもっていますか?
X−BOX以外なら。

80 ならいごとはなにですか?
日本舞踊

81 ファッションにこだわりはありますか?
あります。奇抜。

82 おとなっぽいところはなにかありますか?
金遣い

83 にほんでいちばんえらいひとは?
IT'S ME

84 むしはてでつかめますか?
つかめません。

85 やってはいけないといわれたのに、してしまったことは、なんですか?
夢を食べてしまった。

86 さけんでみてください。
「なんで、おまえはあのとき、いってしまったんだーーーーー!!!」以上

87 なにかひみつはありますか?
ありますよ。

88 ほめてもらいたいのにほめてもらえなかったことは?
ほめてもらいたいなんてことある?そんなたいそうなことをしたおぼえはありません。

89 タモリについてひとこと?
がんばってください。生涯いいとも。

90 どうしてもわかんないことはなに?
自分

91 インターネットでどんなことをしらべてますか?
ひみつ

92 すきなポーズはなんすか?
こんな感じ。

93 「理不尽」のいみはなんでしょうか?
自分みたいなこと

94 へんなひとをみたことはありますか?
鏡でなら、よく。

95 サンタクロースっている?
いる。こないだ新大久保で降りてった。

96 ふしぎなちからをなにかもってますか?
追い込まれたときの異常な力

97 いくらいじょうもっていたら「おかねもち」だとおもいますか?
1万円

98 あかちゃんはどこからきますか?
すぐそこ。

99 おとなってたいへんだ…とおもうことはなに?
こんなしつもんに答えているとき。

100 100てんまんてんをとったことはありますか?
テストではあります。人生で100点取りたいね。

inserted by FC2 system