ブログ 2006/9〜
ブログ 〜2006/8

NEW!

新・疲労コンパニオン
現在、再作成中。昔載せていたものを並べてるだけですけど。

M-1グランプリ・・・2007年分更新
プロフィール!・・・2008年版!
100の質問・・・2002年時点で答えた小学生用の100の質問。今見たら、完全にスベってますけど、あえてそのまま載せたいと思います。
100の質問・・・もうひとつです。
私のマンガ・・・今持っているマンガです。読みたいのがあれば、お貸しします。
私の映画・・・2008年からまたがんばります。
私のDVD・・・あれも入ってます。
私のゲーム・・・持っているゲームです。全く更新していないので、情報が古いです。
同学年・・・1978年4月〜1979年3月生まれの有名人です。
THE WORLD OF PINK
体調管理・・・2003年ごろの体重。
今日の好き嫌い・・・ちょっとやった連載。
ドラゴンクエスト8
SH53
ファミコンミニ・・・2004年に発売されたファミコンソフトのGBA完全移植ソフトの一覧です。
マイハート・・・ハートのフォント。
おみくじ・・・わかりにくいおみくじの順番です。

スター・ウォーズごっこビデオがネット流出、共感と同情の寄付運動
モーニング娘(韓国兵)


オリンピック
カーリング・・・2006年話題になったカーリング。うちには8年前から、カーリングのページがありました(笑)
ソルトレイク五輪・・・結果です。
アテネオリンピックメダル予想・・・自分ではなかなか当たったほうだと思うのだが。
アテネオリンピック結果・・・人知れずオリンピックマニアです。
ボクシング階級表・・・わかりにくいので表にまとめてありますが、変わってはないのかが心配です。
野球・・・オリンピックではありませんが、プロ野球です。


歌詞
大きな古時計2番・・・平井賢が歌って、流行ったときに調べた、大きな古時計の2番の歌詞です。どんなメロディーなのかは聴いたことがないんですけど。
カルキング
大塚美容形成外科
リーブ21(和田アキ子)
青雲
ファンタCM


芸能
2004年流行語大賞予想・・・自己責任は選ばれましたね。
ノーベル賞・・・最近は出ていないですね。村上春樹がという話もありますが。
ジャニーズ・・・ジャニーズのグループについて。当時はジャニーズはネット厳禁だったので、プロフィールもろくに出てなかったんですよね。
タレント
有名人の主な覚せい剤
モーニング娘
T.M.Revolution リクエスト・・・UNDER:COVERの投票結果です。
T.M.Revolution
T.M.Revolution
T.M.R. LIVE REVOLUTION ’02 B★E★S★T SPECIAL -SUMMER CRUSH 2002-


テレビ
トリビアの泉〜総合〜
トリビアの泉〜ガセビアの沼〜
トリビアの泉〜はぁ〜
トリビアの泉〜へぇ〜
トリビアの泉〜高橋語録〜
トリビアの種
24-TWENTY FOUR-・・・シリーズ別エピソード
ロズウェル
プリズン・ブレイク
LOST
オー!マイキー・・・これもおもしろいですよ。マネキンドラマです。
仮面ライダー
戦隊モノ
ミラクルジャイアンツ 童夢くん・・・小学生のとき好きだった野球アニメ。魔球を紹介しています。
新世紀エヴァンゲリオン・・・エピソードタイトル。2007年から新作が劇場公開予定。


競馬
管理人の歴史・・・競馬に関する歴史です。
競馬
2004年重賞
後藤浩輝スペシャル


開設日:2000年11月3日


↓以下、広告です。

inserted by FC2 system